はまぞう › かみねんどざいく。 こころ屋* › 制作中です! › 気になる?あの紫・・

2018年08月15日

気になる?あの紫・・

 あの紫はいったい。。。

ミニオンファンなら誰もが知ってるはず!
気になる?あの紫・・


そぅ! イーブルミニオ~ンどくろ

作っている途中で「あ、イーブルミニオンも作らなきゃ!」って人差し指

でも、思いついたのはいぃんだけど、髪の毛をどうするか・・ガーン

ただ今壁にぶち当たり中です下降下降

イーブルミニオンは後程登場と言うことで汗 ごめんなさい汗


同じカテゴリー(制作中です!)の記事
ニス待ちです。
ニス待ちです。(2018-11-07 22:31)

明日は新都田文化祭
明日は新都田文化祭(2018-11-03 07:16)

イーブルミニオン?
イーブルミニオン?(2018-10-28 12:11)

ミニオンズ完成!!
ミニオンズ完成!!(2018-08-16 10:26)

ゴールは目の前!
ゴールは目の前!(2018-08-15 19:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる?あの紫・・
    コメント(0)